[logo] Web連載「数学ガールの秘密ノート」

読み放題プランへのご参加について

[icon]
作者より

こんにちは、結城浩です。

Web連載「数学ガールの秘密ノート」は、 数学のおもしろさと学ぶ喜びを体験する楽しい読み物です。

Web連載の読み放題プランにご参加いただけると、すべての記事が読み放題になります。

記事の執筆とWebサイトの運営は、 どちらも私がひとりで行っておりますので、 Web連載の読み放題プランにご参加いただけると大きなサポートになります。

ご支援、よろしくお願いいたします。

サービスを選んで500円以上のプランに参加する

Web連載「数学ガールの秘密ノート」の読み放題プランにご参加いただくには、 結城浩のメンバーシップ または 結城浩のpixivFANBOX のどちらかのサービスを選び、 500円プランまたは1000円プランにご参加ください。 どちらのサービスでも、読める内容はまったく同じです。

どちらのサービスにも三つのプランがあり、プランごとに読めるものが異なります。 500円以上のプランに参加してください。

  • 200円プランで読めるのは「結城浩の作業ログ」だけです。
  • 500円プランおよび1000円プランで読めるのは、Web連載「数学ガールの秘密ノート」と「結城浩の作業ログ」です。

1000円プランにご参加いただくと作者への支援額が増えてたいへん助かりますが、 500円プランと1000円プランで読める内容はまったく同じです。 ご無理のないプランでご参加ください。

ご参加期間中にできること

Web連載「数学ガールの秘密ノート」のすべての記事が読み放題になります。 詳しく

毎月初めに、プラン参加者だけが読める掲示板に 購読者専用ページ の情報が投稿されます。 そこからたどってお読みください。

「結城浩の作業ログ」が閲覧できるようになります。 詳しく

毎日、プラン参加者だけが読める掲示板に閲覧リンクが投稿されます。 そのリンクからたどってお読みください。

新規記事について

シーズン期間中には、毎週金曜日午前7時に新規記事が追加されます。 詳しく

シーズンとは、 まとまった一つの題材をテーマにした記事が毎週更新される期間のことで、 十週間続きます。

オフシーズン期間中には、新規記事の追加はありません。 詳しく

オフシーズンとは、 シーズンとシーズンのあいだにある準備期間のことで、 二週間〜四週間続きます。

日程は、オフシーズンに入る直前の記事に掲載されます。

通知について

「数学ガール」についての情報は、 ニュースレター「数学ガールのお知らせメール」 で通知しますので、ぜひご登録ください。登録は無料です。

Web連載「数学ガールの秘密ノート」の読み放題プランはこちらからお申し込み

[icon]

結城浩(ゆうき・ひろし) @hyuki


『数学ガール』作者。 結城メルマガWeb連載を毎週書いてます。 文章書きとプログラミングが好きなクリスチャン。2014年日本数学会出版賞受賞。

Twitter note 結城メルマガ Mastodon Bluesky Threads Home